最近・・・ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

最近のもこちゃん。

お散歩前に、服着て・・・

「お散歩行くよ~」って言ったら、こんな風に部屋の片隅で固まって動かへんなる汗

この時以外は、ちゃんと指示聞いてくれるのに・・・

この時ばっかりは「おいで」も無視うむ


もこあん子

そんなに寒い~???


公園に着いたらこんなに嬉しそうな顔して、駆け回って遊ぶのに~。


もこあん子


公園に着くまでの道のり・・・座りこんでなかなか進まへん・・・


もこあん子

前までは、「お散歩行くよ~」って言ったら、嬉しそうに、「リード付けて~」って私の前まで来て、リード付けてもらうのを、お座りして待ってたのに~。


えらい変わり様やんか。


公園で遊んだ後、「そろそろ帰るよ~」って言うたら、


もこあん子

「もう帰るん?」ってこんな顔するのに・・・

公園は大好きやのになぁaya


今から真冬が心配やわ汗