トリミングでさっぱり | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録

昨日は、もこちゃんトリミングDAYsei

天気が良かったら、ドッグランも併設されてるサロンやから、いっぱい遊べる~って思っててんけど、週間天気予報通り・・・朝からあいにくの雨雨

トリミングの予約は3時やってんけど、併設されてるカフェでランチするつもりやったから、1時過ぎに到着するように出発~車


到着して駐車場見てビックリ~。

雨やのに既に第一駐車場は満車くるま

カフェも2人掛けが1席空いてるだけで、満席。

ちょうど空いてて良かった~ラッキー

店員さんが椅子を持ってきてくれて、3人席にしてくれはって、すぐに座れた~ぐぅ~。


昨日は11日で11(ワンワン)の日って事で、ワンコ用ワッフルが無料でプレゼントの日プレゼント

もこちゃんは、このお店ではワンコ用のささみしか頼んだ事なくって、初ワッフルワッフル
もこあん子

これが何とも美味しかった様子Wハート

めっちゃ喜んで、ワッフルがある間だけは、カフェマットの上で賢くステイしてたわ~笑


そんなには広くない店内に大型犬から小型犬までワンコがいっぱいやったけど・・・

もこちゃんは逆に他のワンコと距離が近かったのが良かったみたい。

いつもは近づきたくても近寄れないっていう理由で吠えたりするけど、昨日はふれあえる距離に他のワンコが居たから、嬉しそうにクンクンしてた。


ここのカフェに来るのは3回目やけど・・・

やっぱりどう考えても、他のお店より、もこちゃんの吠えがマシ。

店員さんにも愛想ふりまいてるし・・・


吠えるとしても完全に店員さんに対する要求吠えな感じ。


後半はもうほとんど吠える事もなくぐぅ~。

他のカフェでは、めっちゃ吠えるから、このカフェはすごい過ごしやすくて、私も一番のお気に入りきゃっ

近かったら毎日でも来たいわ~。

とにかく店員さんが、心からワンコが好きっていうのが伝わってくる・・・

きっともこちゃんにもそれが伝わってるんちゃうかな~???


11(ワンワン)の日・・・

昨日は11月やから11・11(ワンワンワンワン)の日笑で、くじ引きまであって・・・

息子ちゃんが引いてくれてんけど、みごと「ドッグラン無料券」をGET♥akn♥


他のお店では、私達も食べたらスタコラサッサと退散するけど、結局トリミングまでの2時間くらいのんびり店内で過ごせたaya


もこちゃんを併設のトリミングサロンまで連れて行ってから、2時間くらい待ち時間があるから、うちらは近くの大型ショッピングセンターへ移動車

なんやかんや買って、もこちゃんを迎えに・・・。



もこあん子

今回も前回同様・・・

耳はクマさんクマ

お尻は桃尻momo

首回りスッキリで。



もこあん子

また耳も丸くなって可愛い~ズキュン★
もこあん子



もこちゃん、美容お疲れ様~sei

次回のトリミングはランも楽しめたら良いな~sao☆