祝★9ヶ月 ヾ(*~▽~)ノ | もこあん子

もこあん子

黒ポメもこちゃんとの日々の記録



もこあん子

「もこちゃんな、今日で9ヶ月なってん♥akn♥


今日は7月11日キラ

天気はお天気サンサンのち、たぶん傘

我が家の可愛いお姫ちゃま「もこちゃん」生後9ヶ月になった~祝

体重2.8㎏。

この1ヵ月以上増えてないとこみると、そろそろ成長はひと段落なんかな!?


まだ抜けてない乳歯は多数歯2


もこあん子
向かって左の下顎の前歯。

完全にはみ出てるやんか~ずーん

自然に抜けてくれるように、引張りっこ遊びいっぱいしような~。


今日も朝からご機嫌でお散歩行って・・・

帰ってきて、いつものポーズラピス


もこあん子

被毛も大人の毛にどんどん生え変わってきて、艶黒レディーになってきたな~Wハート



もこあん子

生後5ヶ月とかの頃、膿皮症やらカンピロバクター症やらなって、心配したけど・・・

最近は小さな病気も大きな病気も何もなく、元気に過ごしてくれててホッしてるねんで~ほっ



もこあん子

生後10ヶ月までの1ヵ月間の目標は・・・・

カフェの店員さんへの吠えを少しでもマシにする事やなぐぅ~。

こんな可愛い顔してんのに、店員さんにはめっちゃイカツイ顔して唸るねんから・・・NO!

どんな人からも、「もこちゃん可愛いね~Wハート」って愛されるワンコ目指して、これからも頑張ろうな~きゃっ


あ・・・あと食事ね苦笑

ご飯にあんまり興味がなくて、完食する事なんて、まず無いもんな・・・・凹

食欲にムラがあり過ぎるとこが息子ちゃんソックリや。

2週間くらい前は、めっちゃ食べる週間やったのに、先週くらいからめっきり食欲なし。

オヤツは食べるくせにぃ~ぷんぷん

そんなんくり返してばっかり・・・・shokopon


オシッコも出てるし、ピンクうんこ(改も健康的やし、元気モリモリやから、あんまり心配はしてませんが・・・・

お嬢さんもうちょっとぐらい食べて~なよろしく


ほんで元気に一歳のお誕生日迎えような~ケーキ

あ~、お誕生日が今から楽しみで待ち遠しいようキラ