呼吸器科内科 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日、また呼吸器科内科へお薬を取りに行って来ました。。
やはり
閉塞性細気管支炎かどうか、進行度などきちんと
検査をするみたいです。

CTなどですかね??

もぉなんか
怯えてきて先生の言っている内容があまり入って来なくてあまり覚えていません。。。

ネットで調べるとひどい時は肺の生検とか書いてあったけど。。。( ノД`)
絶対痛いやーん!そんなの。。。

とりあえず
来週29日に検査をします。。。

あーっっっ
前向きにならねば!
体調悪いと
マイナス思考になりがちですねぇ。

元気になりたぁ〜〜〜い!

移植をして頂けて
生きていれれば幸せって
思っていたけれど
欲が出てくるもので。
普通の体力に戻りたい!!!って思います。

下の子がせめて18歳までは生きたい!!と
思っていたけれどその日を迎えると
やっぱりまだまだ生きたいと思います。

閉塞性細気管支炎
ってあまり
認知されていないようですが
怖い病気です。。。。

調べれば調べるほど怖くなってくるぅ。。

ボジティブポジティブ!!

大丈夫大丈夫!!