5年を迎えましたヾ(*´∀`*)ノ | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

みなさん、お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ
ずいぶんブログを書いていませんでした。

お陰様で本当に元気に暮らせていましたので
この闘病ブログに書くことも無くて。。



そして先日、
なんと!

移植後5年!!!お祝い


その数日後には本当のお誕生日も無事に迎えることが出来
今年のお誕生日は格別に嬉しい年になりました。❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ * 。 ° 。 ❀音譜音譜音譜

あんなにつらかった日も5年前。

こんなに元気に生きて居られることに心から感謝しています。

ドナー様に
私はあなたのおかげで元気です!!ありがとう!って届くといいなぁ。。。

そしてたくさんのお友達、 病友さん、家族から
お祝いのメッセージが届きました。


生きていてくれてありがとう、って

もう泣きますよね(笑)(笑)ラブラブラブラブ


私の方が
みんなに生きる力をもらって


ありがとう。と言う気持ちでいっぱいです。



これからも私の経験した闘病生活を忘れることなく
生きて行きます。


ブロ友の皆様にも
心が弱ったときツラいときに
たくさんの励ましのメッセージを頂き
ものすごくパワーを貰いました。


本当にありがとうございました。。。


いったん

これでブログは
お休みしようと思います。。


だけど皆様のブログは読ませてくださいね!!


そしてコメントもさせてください。ドキドキ
陰ながらですが応援しています。

今つらい日々を頑張っているみんなが元気になりますよう。。


本当に本当に

ありがとうございました。









Pちゃんも色々とありますが頑張ってます!!🐶💕






骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病   克服したけん!!グーグーグー






言わせてください。。ニコニコ





ここで心から共有できた
皆様



ありがとう。


亡くなられた方

私はずっと忘れません。


優しい

メッセージ、コメント
ありがとうございました。。。。






白血病は治ります!!!!
諦めないで!!

栄光の架橋  ゆず