風邪 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

朝、起きたら声がガラッガラでした。
そしてなんだかだるい~〜えーん

でも今日は髪の毛のカラーの予約してたし
ドタキャンは悪いなぁと思い行ってきましたおねがい

気分的にはスッキリ出来たけどのどが痛くなってきたぁ。
頭も痛くなってきたような??
咳も少し出てきたではありませんか!!

すぐに肺炎になってしまう私を
バカ息子(今日で終わり笑笑)が病院連れていこうか?病院って言ってくれたんです。。

息子とは色々ありまして爆弾爆弾爆弾

すみません。ブログにもバカ息子事件の事を書くと言いながら
あまりにも情けなくて書く気にもならず
悶々としていました。

でも、今日、優しい言葉を掛けてくれた息子に嬉しくなって
近くの病院に連れてってもらうことにしました!!

この病院は白血病の発症の時
大きな病院へ紹介して下さった病院です。

病歴もきちんとお伝えしたので慎重に調べてくれました。

採血、レントゲンもしてくださり
早め早めの治療をしようねと。。
やっぱり信頼出来る先生だぁ~!!!

そしたら白血球と炎症反応が↓

{77D51014-B45B-4226-AADA-541BD1C96A16}


高い〜〜ガーン

レントゲンはセーフでしたが

抗生剤を出すので安静にしていてね。。と。

そして肝臓の数値が高い事も伝えたら土曜日に肝臓専門の先生が診察されているので来て診てもらって?と。。



主治医は肝臓の数値を診てもまぁこのくらいなら大丈夫!とあまり深刻ではないのですが私的には気になっていたのでとても有難いです。おねがい


息子が行こうと言ってくれなかったら
多分家で寝てた。。

連れてきてもらって良かったぁ。ウインク

ありがとう〜〜!息子!!照れ



みなさん、まだまだ、寒暖差がありますので
気をつけて下さいね。

風邪をひいている人も多いようです。。ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

土曜日、肝臓のことを詳しく聞けたらまたブログに書きますニヤリ