GVHD今の症状 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日は眼科で目薬を処方してもらいました目

ドライアイはもぉ〜〜〜全然改善されません。
きっとGVHDだと思うのですが
一生。。目がチクチクしばしば見えにく状態なんですかねぇ目あせる

はぁ〜この目の不調!ってだけで引きこもりになります。。ダウン

アレルギーとドライアイの目薬↓
{DEC2338A-735E-4E21-BE5A-A7382A6B91A3}

娘の分もあるので大量です(笑)(笑)

あと、GVHDが出始めた頃から年中鼻水ダラダラなんですけど
一年前に耳鼻科でアレルギーの検査をしても
一つもアレルギー反応はありませんでした。

でも今日眼科の先生が鼻をジュルジュル言わせている私にこれ↓を処方して下さりましたぁ

{C6B04D9D-EF7F-4406-B496-34C770F8C0AD}

こちらはアレルギー性鼻炎の点鼻薬です。

ステロイドのようです。

さっき点鼻すると鼻水が止まりました!!あれ?
やっぱり、アレルギーなのかなぁ。。?

地味〜にツライ症状。。続いています。


肌には黒いシミみたいなものが結構出ていたのですが
こちらはだいぶ薄くなってきました。


知覚過敏はだい~ぶ良くなってきましたが
ガリガリ君は無理ですねぇ


更年期障害のような瀧のような汗は相変わらずで
これもまた人との交流を避けたくなります

次から次に色々と病院にお世話になってますが


 生きてる事家族が元気でいてくれる事に感謝し

おやすみなさい。。