みなさんありがとうございます! | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

前回のブログに

とても、暖かいコメントや
いいね!を下さり本当にありがとうございます。

これからブログを続けていくか
このまま白血病や闘病というテーマでいいのか悩んでいました。

でもみなさんのコメントを読ませていただき、

私も体や心がキツイ時

元気になられている方のブログを読んで勇気付けられたんだ!と我に返ったというか。。

途中で終わっているブログはすごく心配で不安になりだんだん目を背けていたように思います。。


まだまだ私も安心出来る身体ではありませんが
日常の事を少しづつでも書いて行こうと思えました。


そして私の体験談が少しでもお役に立てればいいなと思います。



というか、

私の方がみなさんに支えられ
心がおれたときも立ち直る事が出来ています




ここで知り合えたお友達みんなが
私にとって本当に大切な方々です。


いま、治療をされいる方頑張って下さい。!




みんなみんなで病気に勝ちましょうね!!



これからもよろしくお願い致します。