元気な体 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日、兄のお世話になってる方たちの飲み会を
母のお店でしてくださると言うことで

私のお見舞いにも来ていただいてる方もいるので
お手伝いに行きました。

元気になったねー!
ふっくらしたねー!

と、言っていただきとっても嬉しかったです。



けれど、


一緒に来て頂いてるかたたち
私と同年代で

お酒も強くカラオケもガンガン歌えて



すっごい楽しそう。

私も母のお店でたまにカラオケさせてもらうけど
声がすかっすかっ

それでも日々元気になってると思ってたけど


やっぱり、少し動くとハァハァ
フラフラ。。。

飲みに行ったり、カラオケでハジケたり
まだ無理やなぁって


痛感しました。



ステロイドが減ってるのでキツイのもあると思うけど

やっぱり、体力が全くない

そんな自分に自信がない。


心と身体のバランスが崩れ


うまくポジティブになれない。


健康な人が羨ましくて
ちょっと卑屈になってしまうけど

同じ時間が過ぎていくなら
前向きに笑っていたいと



言い聞かせてます(笑)(笑)



深く考えないように
卑屈になってる自分を責めないように

仕方ないと受け入れて



1日1日過ごしていけば

あっという間に


完治するかな??(笑)



すいません
ちょっとなんて言ったらいいか
分からないけど



ツラいのは自分だけじゃないし
生きてれば
ツラい事もあるさっ

て感じですね(*´ω`*)


ちょっと
あまりにも体力がないので

こんな、ブログになってしまいました。


まだまだこれからですね(*´˘`*)♡
母に心配かけないように長生きします、(✿˘艸˘✿)




いつも、いいね!コメントありがとうございます(๑• - •`๑)



{D5992D1C-F478-475D-BE4D-D23976DD5348}