はぁ~キツイ(><) | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

こんにちわp(*^-^*)q
今日は暖かくて小春日和なのでちょっと散歩がてら皮膚科に行って〜~

うどんでも食べに行こう~

張り切って出掛けました。

先日ブログにも書きましたが
40分くらい歩けたので
行けるかなぁーと。。。

皮膚科は家から徒歩10分弱。。

着いた頃になんか、息苦しいなぁと思いながらも

どうしても、ごぼう天うどんが食べたくて

病院から徒歩20分くらいの資さんうどん目指して歩きました

うっっっ

資さん、こんな遠いかったっけ~???泣泣泣

引き返す元気もない

とりあえず座りたい。。。

ヘトヘトで辿り着き頑張ったご褒美のごぼう天うどん〜
{5CEB0C04-D422-4F2B-A293-A4FD46681C28}


おひとり様ランチは餃子の王将以来で
やっぱり緊張するなぁ(笑)

でも美味しい~~

ダシが効いてますなぁ

もう少し休憩したかったけどお昼時でどんどんお客さん来てたから長居出来なくて

帰り際にファディーカフェ☕でコーヒー飲んで帰ろうと思いましたがここもいっぱい

もう、イヤーっっ
やめた!!

お野菜が高いので冷凍野菜で補ってます(笑)
{FE503BC4-AF50-4DB4-9687-B823B50CB2AA}
↑これ買って。、



体力の限界を感じ


タクシー呼んでしまった

車だと家まで5分やねぇ

ツーメーターくらいで何キロくらいなんやろ??

やっぱり無理やったなぁ。

あの時はステロイドが増えてたので40分も歩けたんだなぁ。。

移植して3年も経ってるのにこの体力。。。

ちょっと自信が無くなります


帰って来て酸素測ったけど大丈夫でしたが。。
{324DB1D8-ACFB-4620-9F00-C6FC15D27E83}


なんでこんなに息切れするのかなぁ

筋肉ないから?

疲れた。。

少しづつ体力戻って欲しいです。


治療されてる方体調崩されてる方

早く元気になってくださいね!
無理はしないで下さいね!!


いつもコメントやいいね
ありがとうございます。