ちょっとお久しぶりです | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

まだ、信じられない。

1日に女子会をした戦友、移植の大先輩、私の大好きなOさんが

突然、お亡くなりになりました。

くも膜下出血だったそうです。

女子会をした日の夕方くらいから頭痛がすると言いはじめ

救急車で病院に運ばれそのまま意識を失い

2週間後。。

亡くなったそうです。

お昼は元気にご飯もたくさん食べたし

ケーキも食べたし

たくさん笑ってたし

もう少しで移植して3年。そして移植日とお誕生日が同じ日なので3歳と68歳のお誕生日やね〜〜

って言ってたのに。

夏休みにはお孫ちゃんとまた、ヘイセイ  JAMPのコンサートに行くんよぉった言ってたのに。

この前ブログに驚異のスーパーおばあちゃんって書いたのに。。

急にいなくなっちゃいました。

あまりのショックで寝込んでしまいました。

これ以上書けなくてごめんなさい。


信じたくないです。


また、落ち着いたらブログ再開します。。