びっくり | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日海老蔵さんの会見びっくりでした。
小林麻央ちゃん、乳がんだって。
お父さんは白血病でしたよね。。
病気って本人が1番ツライのだけどでもやっぱり家族も張り裂けそうなほどの苦しみや悲しみを乗り越えないと行けない。。

小林麻央ちゃん結構好きだったからなんかショック。
きっと乗り越えてくれますよねビックリマーク
小さなお子さんがいるし❣️ほんとに頑張って欲しい。


今日車で40分位の所にランチ&神社巡り目的で出かけたのだけど

はぁ~~~~~~はてなマークはてなマークはてなマーク

またですょ❣️また❣️❣️



出たっ

定休日女の悲しい現実。。。合格

{94E0FF46-2CE9-4D1E-B3D0-3A5C2933981E}

しかも、木曜金曜土曜だけ営業日だと調べて行ったんですょ、私は❣️❣️❣️

はぃはぃ
残念でしたぁ~~

でも、神社で神様に手を合わせおみくじを引いたら

{71FA3554-5BE3-4321-93CE-E850806D6580}

今年
何度か引いたんですけどずっと大吉なんですよぉアップアップアップ

いやぁ~~気持ちいいですねチョキ
今、おみくじの裏

{015C525B-BD41-4E89-9D73-73EC7191FAF0}

英語ですよハート

これもびっくりしましたビックリマーク

ちょっとこの前ハマった餃子の○将のお持ち帰り生餃子ニヤリ

{98B49370-B68A-467E-BAF4-DB6EC9C222BB}

美味しかったですキスマーク


今日もありがとうございます。。。