外来 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

なんか、今日外来だった方が多いですねぇヽ(´ー`)ノ

婦人科では先月
子宮たい癌の検査の結果が出てました。。
たい癌は異常はなかったのだけど子宮頸がんの細胞に異形成の細胞が見られたと言うことで再検査されました。
先生は、癌になる可能性がある。と言うことで癌とは言ってないからそんなに心配しなくていいからね。。と
多分泣きそうな顔をしていた私を気遣ってくれたのだと思います。

{8B66D9D7-616F-4CE0-BE5D-A26E6FC013CB}

何かあったら電話があります。
怖いよぉ~えーん

1月に検査した時は異常は無かったのになぁ。。

何かあったとしても早期発見だし、。笑い泣き

と、自分に言い聞かせてます。

血液内科では

肝臓は相変わらず。血球は問題ないと言われましたドキドキドキドキ

{618EB84D-CE1B-44F2-8BC7-DD0BEA966E86}

先生が
白血病はもう大丈夫やろうね。。って

え?今なんと言いました???

聞き返すことは出来なかったけど確実にそう言われました。

けど、今、出てる症状を注意しとかないとね。って。。

先生、まだ993日ですけど
先生にそう言って頂ければもう嬉しいです~ビックリマーク

5年経たないと完治とは言わないから先生のそのお言葉には
色んな意見があるとは思いますが
私は先生を信じます。

白血病と告知された時も
先生、私、治りますか?って聞いたら

治しますビックリマークビックリマーク

って言ってくれたんです。

あの言葉は本当に心強かったです。

まぁその後は
いろいろと恐ろしい事もいわれましたけどね(笑)(笑)(笑)

主治医先生とは軽くみぞが出来た事もありました。

だけどやっぱり私のことを1番理解してくれてると思うから心から尊敬し感謝しています。

先月のお薬が少なかった事も言うと軽くスルーされました(笑)
薬局の人に言ったら大丈夫よ~~~って。(笑)


乳がん検診とかもした方がいいよと婦人科先生に言われたので
やっぱり癌になりやすいのかなぁ、。あせる

とりあえず1つすつ1つすつ、ですよねあせる

そしてまた母がお弁当を作ってお迎えに来てくれました🚗💨
{EAAA6872-6C42-44FF-9C3D-D7F27586D074}

母の愛には

お手上げです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕感謝

美味し過ぎました。。


ありがとうございました。アップ