今日は | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

天気が良かったので毛布を洗濯し圧縮袋に入れたり片付けしてたら

移植前にバンクから届いた冊子や移植費用や控除額の手紙などか出てきました。。

取っておこうか悩みましたが

もう必要ないよなぁと自分に言い聞かせ
処分しました。。

血液検査の結果や治療法の説明書きなどはとっていますが

骨髄バンクの書類は

ツライ気持ちがフラッシュバックしそうで、
見返す事が出来ませんでした。。

バンクの冊子には

私にとっては良くない情報ばかりだったから
震えながら読んでたのを思い出します。。

過呼吸になった事も。。

そして、洗濯物を干してる時に
ふと、悲しくなりました。

母が毎日毎日お見舞いに来て私の洗濯をして来てくれてました。

先日、母と買い物してて、
この、柔軟剤嫌いなんよねぇ。私が入院しとる時これつかってたやろ?
あのつらい日を思い出すけ好かんっちゃね~

って言った事を思い出しました。

母はきっといい香りだから♡と思って使ってたに違いない
私の洗濯物を
いつどうなるか分からない娘の事を想い大事に大事に干してくれてたに違いない

ふと、そう思い
涙が止まらなくなりました。

母になんて事言ったんだ。。って

結局、フラッシュバックしてしまいました。。(笑)

毎日毎日
タオルやバスタオルをいい香りに洗濯してきてくれて可愛いタオルを買ってきてくれて
下痢で汚れた下着も洗ってきてくれて

ほんと、酷いこと言ってごめんなさい。。

母はその時どう思ったかなぁ


あ~親孝行しないと
早く元気にならないと



今日は女の子達がいないから長男と大好きなちくわと玉ねぎ天食べて



ぴーちゃんと寝ます
{3348BDA7-45A9-42DA-A1D1-50CE4ABF9288}



{2FB0D547-89A6-4996-A8A8-EA6FACE3D530}


毎日、ありがとうございますラブラブ

{71FEACA6-3B0E-436C-80D8-5901E71E12F4}