眠れない | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

色々と考えてたら眠れなくなってしまったぁ
遅くの更新すみません。ちょっと闘病時期を振り返ります。

私は病気になった時離婚をしていたので子供たちがしっかり私を支えてくれました。
私の子供と甥っ子姪っ子でスペースワールドに行って
入院している私にピンクの宇宙人のぬいぐるみを買って来てくれました

そして、その周りに色んな色の宇宙人レンジャーが守ってくれてるんです
{035D78FC-0609-4467-B378-B61A40C39A14}

子供たちがみんなでお金を出し合って買ってきてくれたんです。

とっても嬉しくて移植の時も無理を言って無菌室にピンクちゃんを入れさせてもらいました。
ぬいぐるみは無菌室に入れたらダメだっのでビニール袋にくるまれて。。でもピンクちゃんが
私のとてもとても苦しい時を見ています。

移植の日ももちろんそばで見守ってくれてましたょ

この子達は私の宝です

{D07E36D7-79D7-407C-8FD3-2D6248A581B4}


私はこの子達にパワーをもらって乗り越えてきました。

今でもみんな、この宇宙人レンジャーを持ってくれてます。。。?(笑)

私はピンクちゃんちゃ~んといますよ

携帯の待ち受け画面はこの宝物達です