久しぶりの歯医者さん | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

昨日、4ヶ月ぶりの歯医者さんに行って来ました。
保険の都合で新しい歯を作れなくてずっと仮歯でしたぁ~~あせる

歯のお掃除をしてもらい検診ひしてもらい先生とお話ししたところ
知覚過敏がだいぶ治まっているようです。

やっぱり、ステロイドの副作用だったようです。

何処かが少しでも改善されたらとても嬉しいですラブラブ

歯医者さんで安心し、お友達とこれまた久しぶりにランチをしましたぁ~~コーヒー

焼きおにぎりランチです

と~~~~っても美味しかったです。
少し食欲が落ちているのでアッサリいただけました

お近くの方、オススメですドキドキ

風樂
093-293-7023
福岡県遠賀郡遠賀町遠賀川1-2-19 
http://tabelog.com/fukuoka/A4006/A400603/40020050/


{7CD1D8BD-E02C-42B6-A5D3-5B1789DB3B4C}

{A9177D1E-4335-4331-ACEC-50321033A7EC}

{94761E91-DE41-49E4-BC28-BC3A8B243C14}

{7F205991-AA14-4AB3-80D1-E2D44186BD79}

おかずもお魚とハンバーグと選べましたよぉアップアップアップ



そして朝早く起きてお弁当頑張っています。そして二度寝していまふzzzzzz

{82BF8AD8-5CAF-49CE-880F-30DD3A6EC938}

{6D4F9895-C29F-4655-92C0-B31594C0C483}

写真加工ヤバイですねあせるあせるあせる

なんか気持ち悪い色ですよねカメラアセアセ

写真アプリ使ってるからこんな色になっちゃいますニヤリ

あ~~でもほんと、食欲が落ちたなぁ。

それでも甘いものは大好きでやめられない止まらないので

痩せませんお願い

栄養、偏ってるよなぁDASH!DASH!

お料理上手な奥さんが欲しい笑笑笑