散歩 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

何ヶ月ぶりのお散歩でしょうかウインク

やっと暖かくなって来たのでぴーちゃんを連れて歩いてみました。

桜の並木道、そろそろつぼみも付いて

春がそこまで来ていますね~~ブーケ2

ぴーちゃん黄昏れています笑わんわん
{D5A239B9-DE8C-4A31-810F-8D4240B303CA}

ここはチューリップも川沿いに植えられていてとっても素敵な散歩道なんですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

入院中よく同部屋になり今でも励ましあってるMさんのお家が近くなのでちょっと寄ってみたのですがお留守でした

お元気にされてるかなぁハート

ゆっくりゆっくりじゃないと息が切れてしまうのでぴーちゃんとのお散歩はほんとにぃぃリハビリになりますラブラブ
{8CEE3FC0-74FE-48AB-AD83-566728C7408D}もう、足首が痛いですあせるあせるあせる

{B97559D2-D1A4-4A15-A861-9DB728BCFB15}

{34ADA243-C92B-4B98-9EB5-0F7BF1A41637}

人間並みのうんこしました笑い泣き

ちょっと笑えましたぁ~~(=´∀`)人(´∀`=)


今は疲れたのか私の膝でお昼寝してますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{6E93E9E9-8A38-4070-BBFA-B0D609AB7198}