春 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

長女のお引越しのお手伝いをしました。
15時~20時まで。。アセアセ

やっぱり車で30~40分かかる所は2往復が限界ですガーン

もう、
きっつ~と言いながら動いてました。。

体力の低下を実感します。

病気になる前は体力がいる仕事だったので
腕なんかは筋肉ポッコリあったし米10キロなんか肩に乗せてササッと運ぶ結構男っぽい人でした。

なのに

今はダンボール一箱も持てません。

軽い荷物を運ぶ事しかお手伝い出来ないのですえーん

ゼーゼーいってポンコツなんです口笛

そして明日は一日中起きれないと思いますもやもやもやもや

明後日、火曜日は次女の高校受験

母は強し❣️ですねっ  トン勝つ作りますょ🐽

あとでドッカーンと疲れが来ないようにしないと。。。

疲れすぎてなんか変にハイテンションになってます笑笑

これ、若い頃、オールした時の感覚に似てます爆笑

ひひ、まだまだ
イケる

かもょ~~んぴーすチョキ上矢印


{63E99196-6DC3-412F-84D0-ACA3DA7CFB70}
みなさん、
もうそこに春が来てますょチューリップ


春は大好きですラブ

{6BDCF3DF-1B24-4E67-8430-25237E34967A}

うちの周りは

桜で有名な公園なんですp(^_^)q

だけど、桜がキレイな時期に病気が発症しましたうずまき

ものすごくキツイ身体でお花見したなぁ。。

人の体はすごいですね

ヘモグロビン4でもバーベキュー出来るんですょ🌸

では、おやすみなさい流れ星