はぁ〜〜 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日は次女の最後の三者面談と公立高校の願書を提出に行きました
受験する高校へは
学力テストではB判定でギリギリなので1つ下に下げようか悩んでたけど
本人が第一志望高を受験すると決断したのでしっかり願書を書いてきました。

が、

ボールペンを忘れてきてるし ムキーッ

思わず

あんた、やる気あるん??って
怒ってしまいました。爆弾

ほんとビリビリしますねぇ。

けど、高校で人生が変わる場合もあるので
もうちょっと真剣にやってほしいです❣️


前の席に保育園からのお友達が居たのでボールペンを借りれたので良かったですが

その子は消しゴムを忘れて来てました。

おぃおぃアセアセと思う親たちでした。。

まぁこの失敗で受験日は気をつけるでしょうが。。

もう、引き返す事は出来ないのであと1ヶ月死に物狂いで勉強してもらいたいものですあせる

ふ~~~

高校受験の時に一緒にいてあげれるので幸せに思わないといけないのですが

すみません。愚痴ってしまいました。