婦人科検診 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ



Amebaバレンタイン恋愛診断結果


恋愛診断結果

今年のバレンタインは日曜日なんですねぇ~~おねがい

今日は婦人科検診が午後からだったので午前中ちらっとチョコを見てきましたラブ

私はチョコレートが大好きなので義理チョコでも選ぶの楽しい~~ですピンクハート

自分に買いたい爆笑

けど、我慢です~~
ホワイトデー、期待しまぁす笑笑笑グラサン

主治医の先生に持って行こうと思ってたのに

買い忘れちゃいましたぁ~~~~えーん

ごめんなさいアセアセ

お父さんにマカロン買いました。
{EBABB894-9B48-40E2-B3A6-FF119FBFA934:01}



可愛い~~~~~~ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

一個もらおうと思ってますグラサン

婦人科検診ですが、
2週間、ホルモン剤を飲みましたが
やっぱり生理はきませんでした。。

時間がかかるやろうねぇ

と、言われました。

移植、放射線治療、抗がん剤
ダメージがすごいですね。

身体の中がスケルトンみたいに見えたらいいなぁ

どんな状態なんだろう。




骨髄バンクのCMもっと頻繁に流してほしいなぁ。。
もっとたくさんのドナー登録を願いますm(_ _)m