婦人科検診の結果 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

先週の婦人科検診の結果ですが、

完全に閉経しているそうです。

移植の時に生理がこなくなるかもしれないことは知ってましたが

いざ、
閉経してます。

と言われたらさすがにショックでした。

この紙使って説明受けましたが
何て書いてるかわかりませんね笑笑

ドクターてほんとに走り書きでなんて書いてるかわからない先生おおくないですか?
笑笑
{9CCAD88A-0A8D-4284-8EE1-C130955E3840:01}

卵巣ホルモン(女性ホルモン)が全く出来ていないので

ホルモン治療をしてみようとの事です。

血液内科の検査の結果はだいぶわかるようになりましたが

婦人科は初めてなので全くわかりません
{326A7600-CC9F-4CA9-A9E8-86B53ED3C486:01}

{5092DE1A-F5F5-446C-A742-DCE4B847B630:01}


てか、女性ホルモンが全くないとか

はぁ~~?って感じです。

だからと言って男らしい訳ではないからね(^○^)って先生。。。

髭とか生えてきます?って聞いたら
男性ホルモンが増えてる訳でもないのでそれはないと。、

よく、理解してない私です。
誰か分かる方いましたら教えて下さい。

とにかく早発閉経なので
ホルモン治療をしてみてそれでも生理がこなかったら
最低限の女性ホルモンを入れていきましょう。。

みたいな説明でした。。

もう、子供は作らないので生理ないのは楽なのですけど
45歳くらいまでは生理はあった方が良いらしいので一応治療します。

子宮頸がん検査は大丈夫でした。
良かったです。

血液でいろんなことが分かるんですねぇ
ほんとにすごいなぁ。
{D71F9F64-F499-4D63-9F13-E0FE66EFE6CF:01}


友達と合流してハンバーグ食べました
ちょっと完食はできませんでした

{58D76CD0-E04D-46A3-BF6F-707ED17C4206:01}

なのに、

シュークリームは食べれました
{79A1EDC8-28F4-44B1-8508-9D10A2EFAB61:01}

そして、よるはガトーショコラを頂きます

いいんです。🍰
女性ホルモンなくても
女子なんだもん

婦人科の先生、おじいちゃん?ですご~く、のんびりされてます。
パソコンすごく遅い 笑 。でも話をいっぱい聞いてくれる癒し先生です
可愛いです、

血液内科の先生と全く逆です。
パソコン超早くてびっくりします

ラグビーで鍛えたらしい?太い腕でカチカチカチカチ~~って



いらないオマケプロフ
五郎丸選手カッコイイ~~めっちゃタイプ  笑