なにをやっても。。 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

うまくいかない日ってありますよね~滝汗

放射線治療の影響か、移植の影響か分かりませんが生理が止まってしまって
更年期??みたいにイライライライラする日があります。。だからうまくいかないのかなぁ。

1、ソフトバンクに用事があって行ったら
ものすご~~~~~~~く感じの悪い店員。ここでは長くなるので書きませんが
チンピラか?と思うほど威圧感を出す店員。
ドン・キ〇ーテの中に入ってる
モバイルステー〇ョンというソフバンの代理店ですかね?あんな接客初めてです。

まぁニット帽被って接客するくらいだからちょっとうずまきうずまきうずまきなんだろうと思われます(笑)

2、ATM行くと通帳使えなくて窓口へ行けと。。。笑い泣きカード持ってなくて。。

磁気がおかしくなってたそうです。

3、娘の塾の冬期講習の金額の事で電話で説明を受けて
電話を切ったと思って冗談で
「高っ~い!!こんなん無理やろ~ぼったくりめ~~」って叫んでしまったんです。

そしたら、電話の向こうから

「大丈夫ですかぁ~?」って声が。。


切れてなかったようですね。。あせるあせる


↑これは自分の不注意ですが

ソフトバンク、モバイル駅は二度と行かないですね!!ムキー

あとで友達に話すと
携帯電話ステーション評判がめちゃくちゃ悪いらしいです。

もぉイライラが止まらないので
{554CDBC7-DE58-46AB-A4A4-0050CAD4CB2D:01}

やけ食いですラブラブラブ