嬉しかったぁ | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

先ほど、交流会で知り合ったTさんからお電話頂きましたニヤリ

10年前骨髄異形成症候群からの白血病になり珍しい型のHLAなのでドナーさんがなかなか見つからずアメリカなど外国のドナーさんを探していたらたまたま同じ県内でドナー登録された方が一致して移植されたすごい方なんです。

その後も肺のGVHDで3回入院しているそうです。
そんなTさん、先週、広島まで旅行に行き帰ってきてジムに行き昨日雨の中ゴルフをしたら熱が出た。。とえーん

次、肺炎起こしたら危ないよと言われてるのに。。



熱があるけど元気そうだったので良かったです。
寒くなったので、うめぼしさんも気をつけて、油断しちゃだめよ!!とお電話くれました。

10年経った方でも体調には波があるし
元の体力には戻ってない。。と言ってました。

でも、ジム、プール、ゴルフをして楽しく過ごされているようです爆笑

心強いですねルンルンいつも御心配くださりありがとうございますラブ

今日はとっても美味しいラーメン屋さんに行きましたぁラブ
{7C59B498-5E79-4FCD-92C6-0EB318E33CCA:01}

{75AC9848-74C6-4F6E-AFBD-6EA995E2A8CB:01}

あっさり中毒性のあるラーメンです。
ウマウマでしたぁラブ

帰りにうどん屋さんが作ってる美味しいチーズケーキを買いに寄ったら

はいっ

{507C42BB-DD86-4389-8479-D1F2A76064DE:01}

いつもの事です。
定休日。

夜ご飯に唐揚げ買って帰ろうと思い寄ったら
{D62199F1-F795-47D7-AB6B-60A6CB962F0C:01}

はいっ
いつものことです。

まぁ定休日女なので

こうでなきゃグッグッグッくらいの勢いですょえーあせるあせる


あ~大掃除しないと真顔

したくない

したくない

ほんとに、したくない