お尻と目 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

ドライアイが全くよくならないので眼科を変えてみました。

ステロイド飲んでる事も伝え、白内障になってないか聞いてみました。
白内障は大丈夫でしたけど眼圧が少し高いって言われました
理由は分かりませんが視力が落ちてくるので様子見だそうです
ドライアイの目薬が1つ増えたのでこの目薬に期待したいです
{23DF26CC-BB7F-4FC2-9624-E950154139A5:01}

{0F922DC4-377E-4752-98B0-3FF5BAF7BFB6:01}
ムコスタはずっと使ってますが、これ、
にがいらしいですけど
私味覚障害で苦味を感じないのでわかりません(笑)ラッキー

そのあと、皮膚科に行ってお尻のおデキを焼いてきましたぁ

もぉ痛くて痛くて

治療終わってトイレに逃げ込み
うぉ~~(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )って心て叫びました。。。


ある、ブロ友さん、ほんとにほんとにほんとに痛いだろうなぁ。。
きっと比べ物にならないくらい痛いだろうなぁ(T^T)

お尻ってなんであんなに痛いのかなぁ。。

私も移植後、お尻痛にやられました。
それはまた、ゆっくり書きますね

久しぶりにマックのポテトと三角チョコパイを買ってきて食べました

あ~幸せ