白血病患者 家族の支援会 小児がん支援会 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

昨日載せたブログで交流会などに参加されたい方もたくさんいらっしゃると思います。

それぞれの地域で活動されていると思いますがインターネットでうまくヒットすればいいのだけど出来ない方は骨髄バンクに問い合わせたら教えて頂けると思います。


{0C363236-CE3C-442C-80AB-3443A47A8EE0:01}

{1C034C52-7718-44E1-8856-A2ABA4491556:01}



{8A06B448-BDDE-493C-9857-4FC1303B246A:01}

{69BE3850-B6BF-4FE3-A046-24960533DB78:01}

読みずらいですね(笑)

私はこちらに参加させて頂いてます。

リボンの会  

もし、近くの方で参加されたい方はこちらの方に連絡していただけたら色々と教えて頂けると思います。

少しでもみんなの心が楽になれれば嬉しいです。
私ももう少し元気になって経験談を話せたらいいなぁ~と思ってます。

1人で悩まないで下さいね。