当たる気がします | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日、地元では有名な当たる宝くじ屋さんに行ってきましたグラサン

{9326498D-4ED1-4087-88ED-821392F36B53:01}

私、何年か前に1回しか買った事ありません。
基本、夢は買いません。


今年は涅槃像でこれ、買ったので
{F441821C-A970-4687-92AB-97A5F4E9BD82:01}

宝くじ買ってみましたキラキラキラキラ

本気で

リアルに

夢を買いました札束札束札束

へへっ
{947A2886-7758-4695-89EE-407B875C9532:01}

年末ジャンボ一等前後賞10億円よりも当選本数が多い
年末ミニ7000万円を多く購入したのです笑

くじ運無し、ギャンブル運無し、男運無し
な私ですが

生まれ変わった私。。。

もしかしたら‼️

もしかして‼️

こんな夢買ってもいいですよね?爆笑


そして近くのホテルのビュッフェに行きました。
久しぶりの贅沢ですラブラブカニフェアしてましたラブ
{0727D82F-AADE-4DB1-BEB8-4EE34B8AAF36:01}

{A462E652-2903-4BF8-8197-468696C071C3:01}

{4862AFE0-0E89-4401-AF47-73CB716F7B47:01}

{0D570A3F-90BB-44A4-8ECF-F6508AB599D5:01}
お刺身は友達のぶんですよ~~笑

食べすぎですよね。。、!

後悔です。。

病気になる前はこれくらい
ペロッと食べてました。

お昼食べてもうすぐ約12時間経ちますがお腹すきません

むしろ、吐きそうです(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

ステロイドへったからかなぁ。。

最近少し食欲が無い感じ。。

嘘だろ~~?と突っ込まれるかもですが、
ステロイドってほんと、食欲、ヤバくないですか?

今日は寒いですね
みなさん、風邪など気をつけて下さいね

治療中のみなさん、ご家族のみなさん
頑張って下さいね

少しづつゆっくり焦らずに。。

元気になりますょラブラブ