卵かけご飯 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

いま、テレビでよくスーパーフードとか言って色々紹介されてますよねアップ

ココナッツオイル  エゴマ油   チアシート
ヨーグルト  納豆  トマト  マキベリー
アサイー

まぁバランス良く食べる事が大事なんでしょうけど
私のようなミーハーはすぐに買ってしまうんです。。
どれもこれも高い。。

んで、いっぺんに飲んだり食べたりするからどれが効いてるか効いてないかも分からないし笑い泣き

今日、バイキングでやってたんですが

卵は1日1個にしとかないとコレステロールが上がるなど言われてましたが
それは違うって言ってました。
卵は栄養素が高いのでむしろ3個くらい食べていいんだって~~
ほんとかなぁ~~~~?

もう、それ見てたらどうしても卵かけご飯が食べたくなり食べてしまったウインク

生卵って食べていいんだっけぇ??

もう、たべちゃったけど~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ

あと、玉ねぎの茶皮を煮出して飲むと血液サラサラ~~になるってぇ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

グリーンスムージーは絶対にいい‼️
これは確信していますラブラブラブ