☆前処置の入院の事☆ | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

日記と資料を見ながら思い出せる範囲で書いていきます。

移植前2週間から入院です。
入院の前に主治医にお家の整理も一応しておいてください。と言われました。もう、家にかえってこれないかも。と多少の覚悟はしていました。
そして、先生がおっしゃる整理とは。。

生命保険、子供達の貯金、万が一のことがあった時私の両親へお願いする手紙。
遺書笑い泣きを泣きながら書きましたね~~…>_<…

犬にはもう会えないかもなぁ。。など
泣きましたね~。。

でも、かえってくる‼️とは思ってましたよ(o^^o)

いざ、病院へ
いきなりのクリーンルームです。

ちょっと入院早くないかなぁ?と思いましたが。。先生が万全の体調で移植に臨みたいという事で早めの入院になりました。

移植スケジュールはこんな感じです
{D7887DB1-F657-465A-8D0F-204E3DC99EBC:01}
入院3日目くらいまで治療も検査もありませんでした。ひまーでした。。
4日目くらいにCVを入れました。
5日目に髄注???をしました。
この髄注???ってみなさんされましたか?あんまりブログでも聞かないので私、なにか特別なんですかね?脳に悪い細胞がいかないような注射だったと思います。

これがまた、安易に考えてて、

なんと!痛い痛いえーん茹でたエビの形 になってブチューとされましたよ。。

なんか、腰から背中にかけて何箇所か注射したと思われます。。よくわかりませんでした。

その後も頭が回らなくなり吐き気はあるし首元が痛いし。。。
なんなんですか?あれは。。。
抗がん剤の副作用よりそれが辛かった覚えがあります。

そんな時に娘がこれを持ってきてくれました笑い泣きドキドキドキドキドキドキ
{25AA44A7-EDE9-4671-8770-3F979D9142A8:01}

子供達と娘の彼氏私の友達でこっそりコツコツと作ってくれてたそうなんです。
もお~~~~~~
感動です。。

こんなにみんなに応援されてる
支えられてる。がんばろ~~‼️って気持ちが強くなりましたウシシ


この時はまだまだ余裕がありましたね~~。

なぜか、ユーチューブで1リットルの涙とか見てましたびっくりびっくりびっくり

さすがにセカチューはみる勇気はありませんでした。。

先生も順調順調と言ってくれて
心強かったですニヤリ

ではまた書きますね照れ