この前定休日だった | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

久留米ラーメンを友達が買ってきてくれたんです~~~~ラブ
{79DA44D1-9ACE-4C11-8B88-6ADD0FF7CFC0:01}

嬉しい~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ

明日、早速いただきまぁす

あっ

私って、雨女ではなく、
定休日女なんです。

この前ブログにも書いた美味しい唐揚げ屋さんを友達に教えてあげようと思って
ドライブがてら行ったんですよぉ

晴天の日曜日の行楽日和ですよ?

昼時ですよ?


普通、営業してると思いますよね~~はてなマークはてなマーク

まさかの


定休日


うっそぉ~~


また、確認せずに行ってしまいました。

学習能力がない私ですダウンダウンダウン

今は食べログという便利な物があるのだから調べて行けばいいのに。。。

もう、胃袋は唐揚げモードだったので

意地でも唐揚げ弁当食べたくて
見つけて普通の唐揚げ頂きました。

お花畑の中

心も体も癒されました。

{3E70BFBE-2D02-4C38-9CA4-8ED42A4081B9:01}

{EFEA0A8E-4408-45D8-BA3D-274D89257AF5:01}

ほんと、去年の今頃は
揚げ物とか食べたら
すぐに下痢してました。。

食べれるって幸せですね。

キレイな景色見れるって幸せですね。

感謝です、今を大切にしたいです。

今、食べれない方
人は回復します。元気になる力を持ってます。

無理せず焦らず元気になりましょうねアップアップアップ