外来2 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今、病院から帰って来ましたカゼ

とりあえず検査結果です。
{F95FA13F-0FE4-4F7D-9B24-5D5FBF5AD3D3:01}
肝臓の数値高いです。
けど、気にする程でもないそうです。。
ウルソも飲んでませんゲホゲホ

白血球も高いですガーン

悪いものでは無いと思うけど
2週間後もう一度検査して高かったら


マルク

するそうです。。。

2年たったししてもいい時期だしね~~

って( ^ω^ )あせるあせる

私的にはマルク事態はそんなに怖くないので検査してもらった方が安心なんです

けど結果が出るまでが怖くて怖くてきっと
ネガティブ生活に突入します。

なんで白血球高いんだろう。。・゜・(ノД`)・゜・。

歯、抜いたから??

今の症状
最強なドライアイ
マスクビチョビチョ状態鼻水
おしりのできもの  痛くも痒くもありません。
たまに来る偏頭痛
関節痛  硬くなってる
息切れ

お薬減量は無しでした。

今後近くの病院に行かないといけないなぉ。。
歯医者
眼科
肛門科
耳鼻科
↑小さな病院なので病気、治療の経歴を説明しないといけないので
紙に経歴をまとめて書いてコピーしておいて病院に出すといいですよ爆笑とフォローアップ外来でアドバイス頂きましたニヤリ

なるほどね~~ラブその紙とお薬手帳を出したら細かく説明しなくていいですね。

気付かなかったチョキ

みさなんはそうしてるかな?笑笑

そしてインフルエンザの予防接種を打って来ました
3500円笑い泣き笑い泣き笑い泣き
痛かったぁ~~滝汗

あ~~なんか疲れてしまいましたあせるあせる

元気モリモリになりたいですね。