歯抜いて来ました | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

人生初永久歯の抜歯えーん奥歯ね~~ゲッソリ
虫歯でボロボロで残ってる歯が小さくて
掴めないのでなんか、刺してワインのコルクのようにクルクル抜いていきました真顔

麻酔が効いてて痛くないのに
もう、ガチガチな私笑い泣きDASH!DASH!DASH!

何回も痛い?って聞かれて
いえっ
と答えてました笑笑
多分、顔がヤバかったのだと思われます。。。滝汗滝汗

で~~、麻酔が切れてきて、うずきだしましたよ~~。・゜・(ノД`)・゜・。

痛いあせるあせるあせる

けど、私たちは移植と言う
たくさんの苦痛を乗り越えておりますてへぺろ

こんなん
屁のカッパっ歯~~~~ドクロアップアップのハズなのですが。。

ロキソニンなんか飲まないわっ


葛藤中。。。

飲みたいんです。ホントは笑

どうしよう。。

血、止まるんですかぁ~~?。・゜・(ノД`)・゜・。?

ステロイド、大量摂取された方、長期服用されてる方、歯も弱るそうです。。

気をつけて下さいね…>_<…。。。

お腹すいた…>_<…笑い泣き

塩 パンに、ハマってる私。
かぶりつきたいのでありますえーんえーんえーん
{9AC2CE32-527B-4BA0-923F-2B4674F7F1C1:01}

痛い痛い痛いプンプンプンプンプンプン