幸せな日 | 骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

骨髄異形成症候群→急性骨髄性白血病 克服するけん

2013年4月9日緊急入院
2013年9月◯日骨髄移植
2014年610日GVHD胃腸炎により入院
2015年は今の所入院無し
2016年8月マイコプラズマ肺炎入院
今の症状
ドライアイ、鼻炎、筋肉減少、ステロイド副作用のむくみ

今日は共に戦ったお友達と女子会でしたラブ
再発してまだ治療されてる方、難病指定されてるけど前向きに生きてる方。移植は出来ないけど内服薬で元気になってる方。みんなそれぞれに頑張ってます。

そんな仲間だからこそ痛みもツラさも言葉なくても分かり合えます。

{8C8D1D48-02F4-4ED8-94A9-D5BE72056C1C:01}

{E054FB60-D32A-4450-B4D2-0674A20280CD:01}

{8786B204-11AB-4E9D-AC03-C88FCBA19A2B:01}

これからもずっと励まし合い楽しい時間を過ごしていきますドキドキドキドキ

そして今日は産んでくれた両親に感謝する
本当のお誕生日でしたショートケーキ

子供たちがお祝いしてくれました。

一昨年は移植後約1週間という1番キツイ時のお誕生日を病院で迎えました。
去年はGVが出て我慢しながらのお誕生日でした。すぐに入院になりました笑い泣き笑い泣き

今年は元気にお誕生日を迎えることが出来
、本当に幸せです。

生きている事は当たり前じゃない
ほんとに一日一日笑える事に感謝しなければいけないんです。

お誕生日は改めて支えてくれているみんなに  ありがとうを伝える日ですね。
{87FCAC6F-975B-4726-971F-CFA900169574:01}

{6DF709A0-289F-4DC0-B830-7D6A4A3D8BC2:01}

{5C7FF647-529E-4DD3-B963-C69F66195229:01}

まだまだ、長生きしないとです。
こんなに素敵な方々に出会えたんだもんねラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございます

これからもよろしくお願いしますキスマーク