ブログ見ていただきありがとうございます。12月末で前職場を退職し、現在無職のニートを謳歌中です。何かしたいともがいているものの、何がしたいのか分からず迷走中です。そんな日常や思いをブログに書いていこうと思いますので、ぜひよろしくお願いします。