こんにちは。
はじめまして。モコと申します。
去年の12月末で前職を退職して、
現在絶賛無職のニート中です。
前職は病院で介護福祉士の仕事をしていました。
介護の仕事を十数年続けて来ましたが、
この機会に次は違う仕事をしたいと考えています。
ですが、自分でもなにがしたいのか定っておらず、
現在迷走中です・・・。
このままじゃいけない・・・!!
本当にやばいと焦りつつ、模索中です。
12月末に退職してから、
現在(3月)まで何をしていたかなどは
追々書いていこうと思います。
現在はハローワークで失業保険の登録をしています。
自己都合退職なので、失業保険が出るまで2ヶ月かかります。
失業保険の申請をする際にもいろいろあり、
その話も後々書いていこうと思います。
それではこれからよろしくお願いいたします。