こんにちは。


はじめまして。モコと申します。

去年の12月末で前職を退職して、

現在絶賛無職のニート中です。


前職は病院で介護福祉士の仕事をしていました。

介護の仕事を十数年続けて来ましたが、

この機会に次は違う仕事をしたいと考えています。


ですが、自分でもなにがしたいのか定っておらず、

現在迷走中です・・・。

このままじゃいけない・・・!!

本当にやばいと焦りつつ、模索中です。


12月末に退職してから、

現在(3月)まで何をしていたかなどは

追々書いていこうと思います。


現在はハローワークで失業保険の登録をしています。

自己都合退職なので、失業保険が出るまで2ヶ月かかります。

失業保険の申請をする際にもいろいろあり、

その話も後々書いていこうと思います。


それではこれからよろしくお願いいたします。