今から夏が怖い人 | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


昨日はめちゃくちゃ暑く感じて
室内ではTシャツと短パンで過ごしたワタシ…(^^;;
今からこれじゃ真夏はどうなることやら。


更年期のせいかしら?
(出た!なんでもかんでも更年期〜w)
でも おんせん県ブロガーさんの多くも
『暑かった!!』と書かれていたので安心しました♪



ワタシが暑いと きっとこの子も暑いはず…と
素っ裸で過ごしたモコ。

そろそろコタツも片付けたいけど

来週はお天気が悪い日が続く予報なので

もう少し先になるかな?早く片付けたい…。




それから昨日は

お散歩も夕方スタートでした。

4月の紫外線はヤバいって聞くもんね。

お散歩の時間も考えなきゃいけなくなってきた〜っ!





本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
今日は黄砂にも注意〜ಠ_ಠ