春ですねぇ♪ | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


モコの桜さんぽの前に
春のお花たちをちょこっと見てみよーう♪



モコ家のチューリップが
やっとやっと咲いてくれました〜(^^;;

アリッサムの株元に仕込んでいたチューリップが

いつまで経っても固いつぼみのままでね…。

もうこのまま咲かねぇんじゃねえの?と思ってたw




そろそろ夏のお花を植えたいところだけど

冬のお花代表のビオラやシクラメンも

まだ咲き続けてくれているので このままの状態…。

ここはパッと見 冬コーナーですね(^^;;

緑のモリモリは『匂いスミレ』というお花で

とてもいい香りがします(^^)




そして最後はボンザマーガレット!

つぼみがたくさん付いています(^^)

咲き揃うと全体がポワンと丸い形になるよ〜♪



以上です!笑。




さぁ先日の桜さんぽに戻りましょう♪

ゆっくり桜を見るのも この日がラストでした。




大きな公園に隣接する団地沿いには

桜並木があります(^^)そこまで歩いてみよう!

元気に歩くモコの後ろ姿を見ると 自然とワタシも

へらへら笑いながら歩いちゃう〜(^^;;





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
モコ地方はソメイヨシノも終わり
これからは牡丹桜の出番です!