ドッグランは平日限定!? | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


少し前のことになりますが
撮り溜めていた写真から 本日はこんなお話です♪



よく晴れたとある日。

1人と1匹で森のドッグランへ行ってきました(^^)




まずは受付を済ませますよ〜。

最近は 一時期よりも頻繁に

ドッグランにも通うようにしています(^^)

ここならモコも自由にウロウロできるし

ワンちゃんと触れ合って 刺激をもらえるしね♪




でもね(^^;; ドッグランに行くのは

圧倒的に平日が多いモコ家〜w

土日はたくさんのワンちゃんで大賑わいなので

ビビりのモコは 動けなくなっちゃうんですよね(^^;;




孤独を楽しむオンナ。それがモコ!

しかーし!そんなモコでも

気の合いそうな子とは ちゃんと触れ合えるのよ!

次回はそんな様子も見てね〜(^^)





本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
もう何日青空見てないかな…(-_-)