モコと一緒に家族旅行〜出発編〜 | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


ど〜んより曇り空の下
熊本県の阿蘇地方に向けて出発したモコ地方。

出発早々 後部座席が気になるようでガン見w 

お顔つぶれてるやん(^^;;




思ったより空も明るくて

これなら観光も少しできるかもね!

あっという間に 県境の道の駅に到着〜。

この先しばらく行くと熊本県に入ります(^^)




モコも人間もトイレ休憩w

あ!モコパパ戻ってきた〜。




何事にも行き当たりばったりなワタシと違って

何事にも几帳面なモコパパw



毎回「旅のしおりかっ!」ってくらい

効率的に楽しめるスケジュールを組んでくれるのよw

『どこに行ったのかな〜?』と楽しんでいただくために

ボカシてみました(^^)



お空とにらめっこしながら

どこまで予定を消化できるかな〜?

それでは 最初の目的地に行ってみよーぅ!






本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
また一週間頑張ろーっと。