いつぞやの古墳さんぽ | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


い〜つの〜こと〜だか〜
お〜も〜い〜だしてご〜らん〜
あんなことぉ こんなことぉ あ〜ったでしょ〜

というわけで

いつのことだか 全く思い出せない とある日のモコ。

あ!産直市場の帰りに立ち寄った古墳だわ(^^;;




久しぶりに訪れた場所だったけど

ちょっと注意しなければいけない物を発見。

それがコチラ!

敷地をグルッと囲むように電気柵が…。

特にロングリードのワンちゃんは

うっかり触れることがないように要注意です!




高低差のある古墳さんぽは

モコにもワタシ達夫婦にも いい運動になるわ(^^;;

モコちゃん楽しそう♪

もう少し写真があるので 続きはまた明日(^^)/





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
お天気が…悪い…(T-T)