産直お野菜を求めて | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


いいお天気だったとある日。

新鮮なお野菜を求めて

またまた郊外の産直市場に行ってきました(^^)




当然ワンコは入店NGなので

まずはモコパパが店内へと向かいます。

その間

モコは周囲をお散歩しながら待ちますよ〜。




モコパパが出てきました。

なにやら気になった野菜があったそうで

今度はワタシが入店して そのお野菜を購入!

安いので他にも色々買っちゃいました(^^;;



お買い物のあとはちょっと休憩(^^;;

ええ。やたら休憩が多いのよw

ここの産直って ソフトクリームが美味しいよね♪




外の休憩スペースで しばしまったり〜。

お隣に座るお客さんから

「おりこうやね〜」と声をかけられても

シレッとスルーするモコなのでした(^^;;w 




お天気が良すぎて

このまま帰るのはもったいないな〜。ってことで

ここからすぐの場所をお散歩して帰ります。

続きはまた後日(^^)♪






本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
今日は雨〜。