春色がいっぱい! | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


先日のお出かけの続きになります(^^)



ミモザだけでも嬉しかったのに
園内は春色であふれていました!

まさかまだ

河津桜が見られるとは思わなかったよ〜(^^)




嬉しくてここでも記念撮影です(^^;;

モコさん…目がしじみw




この日はポカポカ陽気で 本当に気持ちよかったね♪

暖かさを通り越して暑いくらいだったので

モコもハァハァしてきた…急ごう。




園内の至る所にベンチを置いてくださっているので

このあとワタシもモコとのんびり休憩。

おかげでハァハァもなくなりました(^^)


ベンチが可愛くて なんのお花も咲いていない

思いっきり逆光の場所でもパチリですわw




このあと

ヤギさんにご挨拶して帰りまーす(^^)





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
今日は暖かくなりそう(^^)♪