朝からギュルギュル | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


本日は急きょ予定を変更して
今朝のモコの様子をお伝えしま〜す。



というのも今朝
モコのお腹が絶賛ギュルギュル鳴ってる〜(;_;)!
こんな時は お散歩すると治ることが多いので
慌てて早朝散歩に出たのでした。

胃腸が不調のときは

こうやって道端の草を食べたがります(;_;)

やっぱり お腹が気持ち悪いんだろうね。




折り返し地点の公園まで来たら

モコのギュルギュルは鳴らなくなっていました。

歩くことで

腸が活発に動くようになったのかな(^^)?

とにかくよかった!




思いがけず

近所の公園で 満開の彼岸花が見られました!

そんなこと

モコは知ったこっちゃないけど綺麗だった〜♪




帰宅後は

元気におもちゃで遊ぶ姿に ひと安心です(^^)

今日は息子っちが家にいるので

昼間のお留守番も寂しくないね〜♪





本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
朝ご飯も完食!