余韻に浸り中 | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


昨夜。ワタシのこの夏の
唯一と言っても過言ではないビッグイベントが
幕を閉じました。




感染者数が減少している時期に当選して

その後 あれよあれよという間にV字で爆増…。

なにより アーティスト御本人が

大分公演の半月前に感染するという大ピンチ!

ご快復を祈りつつ

ハラハラしながら日々過ごしました(T-T)




幸いツアーも8月5日から再開されて ギリセーフ!

昨夜 大分公演が無事に開催されました〜(^^)




もうね…素晴らしい声量に ただただ感動!!

途中のMCでは前向きになれる言葉もあったりで

『ワタシも頑張らんといけん!』と

パワーをいただけた夜となりました(^^)




お留守番中のモコの様子を

パパが撮ってくれていたよ。

呼びかけても ずーっと玄関の方を見たまま

15分ほど動かなかったんだそうで(;_;)

こう見えて お母さんっ子なのかもしれませんww




昨夜の余韻に浸ったまま

お盆の繁忙期を乗り切りまっす!






本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
モコ地方 昨日の雷雨は
今までで一番怖かった〜(;_;)