風ビュービューの夕方散歩 | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


昨日もあっつ〜い一日だったけど
モコとのお約束は守りますっ!

疲れた身体を奮い立たせて 夕方さんぽへ(^^)

モコの頭がオレンジ色に染まってるね♪




目的地は モコもワタシも大好きな港園です!

ちょうど太陽が雲に隠れて

綺麗な光のすじが見られました。うっとり〜。




そしてなんといっても風がビュービュー!!!

おかげでモコの頭もブァッサーーー!ですわw

湿気を含んだ風なので 少し重たい感じだけど

涼しいを通り越して 肌寒いほどの強風でした!




フェリーの出航を見に来たんだけど

こりゃ今夜の船は揺れるぞ〜(^^;;




そんなこととはつゆ知らずの このお方。

涼しいせいか イイお顔が たくさん撮れました♪

編集頑張りま〜す(^^)

あーた…鼻 擦りむけますよ(^^;;!?





本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村
たくさんのワンちゃんがお散歩していました♪