今年も見られた蓮の花 | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


行くべきか…行かざるべきか
迷わず行けよ!行けばわかるさ!←猪木ですかww



という名言を胸に
行くことを決めた超朝活(笑)
こんなワクワク顔で見つめられたら
そりゃ行くしかないよね!



この日の目的地は
国宝 臼杵石仏に隣接する蓮の花畑!!
蓮の花は午後になると閉じるので
朝活にはモッテコイなのです(^^)♪



それでは今年の蓮の花をご覧下さ〜い!
いや…もう…心が洗われるぅ〜(;▽;)

ワタシは臼杵石仏のHPで
開花状況をチェックしてから出かけました。
現在では 全体のピークは過ぎたようですが
個々のお花はまだ綺麗だそうですよ(^^)
(7/28時点の情報になります♪)



蓮の花って意外と背が高くて
モコと一緒に写真に収めるのが難しい〜(^^;;
こんなのばっかですが
グルッとお散歩した様子を見てね〜(^^)♪




本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました!今日も暑そう…(^^;;
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村