満開の桜のアーチ | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


先日のお散歩の続きです(^^)



桜のアーチの下を歩くよ!
とても綺麗だね〜!
今年の桜は 一生忘れないと思うな。



「ハイおすわりして〜」
逆光なのが残念だけど
いい写真♪(完全に桜メインだけど…(^^;; )




モコがメインの写真も撮っちゃうよ!
ほんっと親バカで申し訳ないんだけど
可愛いったらありゃしねぇなコリャww




つかの間のお散歩だったけど 楽しかったな(^^)
モコも最後までルンルンで(死語)
歩いたよ〜(^^)




来年の春は この桜の下でシートを広げて
ガハハと笑いながらお弁当を食べたいな。
いつもと違う春の光景でした。





本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ←ランキングに参加しております。
ポチッと押して応援してね(^^)
にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村