寝るしかない! | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


雨続きでお出かけも お散歩もできず…。
ここんとこ もっぱら室内で過ごすモコです。
ストレスなのか?
狂ったようにおもちゃを ぶん回したあげく
パタンと電池切れ〜(^^;;



ポーンと投げた おもちゃやくつ下を
持って来る→投げる→持って来る…のエンドレス。
(ボールはソファー下に入るからNG(^^;; )



お部屋の中とはいえ
そこそこの運動だったかな♪その証拠に
熟睡の証し!
しっかり下っ歯全開で 爆睡していました〜(^^)



週末もお天気悪そうなモコ地方。
どうやって過ごしましょうかね〜(^^;;
大雨の被害も心配です。





本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あ〜思いっきり洗濯したいಠ_ಠ!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ