粋な計らい | モコ&のん まったり日和

モコ&のん まったり日和

かわいい相棒モコとの日常を綴っています♪たまに全く関係ないことも書いたりします笑


先日のこと。
『スタバでお茶でもすっぺか?』と
ショッピングモールに行ったお話です。



お店の方が
「お時間があれば このあとスタッフが店内で
ギターの演奏をするので見て下さいね♪」と
声をかけて下さいました。



へぇ〜♪さすがスタバ!オサレねぇ(^^)
{7E6548FA-8F6E-41F4-91ED-339DFD442F9C}
それじゃあ拝聴しましょう!と
娘っち&私withなんちゃらフラペチーノ♪
もちろん なんちゃらフラペチーノは私(^^;;



県下の各店舗で働くスタバ男子4人組が
おなじみ緑のエプロンをつけて演奏!
『旅立ち・卒業』にちなんだ曲が
今の私にはグッときて聴き入っちゃった(;_;)




途中コーヒーとドーナツのサービスまで!
{0FA5B7FD-B9FF-4BCB-ADCB-449B69A9B04A}
透明カップに入ったコーヒー豆は
お手製のマラカスなんだって〜(^^)♪
店内のお客さん達と手拍子しながら
粋な計らいに ほっこりした時間でした〜!




さてさて。一方モコは?というと…。
パパや息子とお留守番だったのですが
{2F5E40DF-698A-46C1-9D6A-3444D7286A26}
買い物に行ったっきり
さっぱり帰って来ない私と娘っちのことを
首を長〜くして待っていたようです(^^;;




本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます(^^)♪
ポチッと↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
春はお別れの季節。離任式や退職と