こけ田んぼ・9月営業カレンダー | 手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

創業111年の老舗店です。
時代の流れにコロコロと転がされながらも、「今を楽しく、明日はもっと楽しく」をモットーに営業中!
夫婦、長男(社会人)次男(小学生)の四人家族。
地元の皆さんに頼っていただけるお店でありたいと思ってます(^^)

ここ数日、蒸し蒸しします、広島の街。


かと思ったら、今日はまた雨☂️

もう雨はうんざりだー!!爆笑






蒸し暑い毎日でしたが

朝、晩、少しだけ気温が下がってきました。

季節は確実に進んでいます。9月になりました。




今月もよろしくお願いします😊

営業カレンダーです!









さてさて、6月にブログで紹介した

こけ田んぼキラキラ







このように大きくなってます。

撮る向きが反対!笑い泣き ご勘弁くださーい。





大雨にも負けず、育ってますね照れ

他人事ながら、収穫が楽しみです。




広電 西広島駅の線路脇にありますので

お近くにお通りの際はぜひご覧になってみてくださいね。




ではでは〜。