思い出ばなし 眠気 | 手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

手のひらのしあわせ ~【広島市西区己斐】 和楽開運あわむら~

創業111年の老舗店です。
時代の流れにコロコロと転がされながらも、「今を楽しく、明日はもっと楽しく」をモットーに営業中!
夫婦、長男(社会人)次男(小学生)の四人家族。
地元の皆さんに頼っていただけるお店でありたいと思ってます(^^)

今日は鼻炎の薬のせいか、ずっと眠い💤



ので、短く終わります爆笑





眠い💤で思い出しましたが、、




長男は小学生の頃、公文教室に通ってました。

課題が終わったら、教室の電話を借りて、終わったよと私に連絡があり迎えに行ってたんですね。





でも、ある日

何時になっても電話がかからない、、、

遅いなあ、まだ終わらない??




心配になって直接教室に迎えに行くと、長男はちょうど帰る支度をしてました。





先生によると

途中、30分くらい寝てましたよ〜って。😁








塾で寝るなんて、、、

おー、大物⁉️ いやいや、、






その日以来、度々寝てしまうことあり、、びっくり





小さな身体の長男は

学校でもめいいっぱい頑張って疲れてたんでしょう。





公文の先生も、寝てたのを起こさず、ゆるっと見守ってくださってありがたかったですキラキラ








その長男も

この春から社会人。






彼の人生、これからも全力応援❗️




かわいい思い出です。








コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日もお読みいただき

ありがとうございますラブ


公式LINEにご登録募集中!!
ブログの感想など、いただきましたら嬉しいです!
ゆるっとお話ししてみませんかクローバー